プロフィール

クレジット払いにクセが。リチャージWifiの支払いをスムーズにする方法とは!

T君

追加ギガを購入が、あれ?上手く決済出来ない…。

 

追加ギガの購入で、クレジットカードでの支払いに困っている方いませんか?

ここでその問題が解決します。

支払いの仕方に少しクセがあるみたいなので、その支払いの仕方を説明したいと思います。

この後、追加ギガを購入するあなたの役に立てると嬉しいです。

他の支払い方法も載せてありますので、購入前の方は、参考にされると良いと思います。

クレジット払いにクセのあるリチャージWifi。その対処法は?

これは、購入した人も経験あると思いますし、これからギガを購入する人は特に必見です。

リチャージWifiの決済は現在、正直クセがあるみたいです。

スムーズにいくやり方は、同封の説明書に記載されてるQRコードでLineでリチャージWifiと友達になり、そこから支払い画面へと入っていくと、スムーズに支払うことが出来ます。

先ず、Lineの友達画面から”ReChargeWiFi”を選んでタップします。

そしたらこの画面に移るので、”国内ギガ購入”をタップします。

”国内ギガ購入”をタップするとこの画面になるので、購入する場所をタップします。

1年間の期限があるので、100GBがおススメです。

オンライン決済なら、セキュリティがしっかりのPayPalがおススメ

クレジット払いの人なら、情報の漏洩とか怖い人もいると思います。

そこでおススメが、PayPal

【PayPalを知らない方へ説明します】
PayPalは高いセキュリティ性能を誇るため、オンライン決済を利用する人にはおススメです。

しかもPayPalは、そのセキュリティの安心面から、現在では世界中で利用されているほどです。

PayPalは、銀行口座やクレジットカードを登録することで、オンライン上での支払いや送金も可能です。

PayPalのセキュリティ性能は、ハッキングや不正アクセスからの保護が強固になされているので安心です。

また、PayPalを利用することで、購入履歴も簡単に確認出来ます。

購入履歴が確認できるので、いつギガを購入したのかを把握し、簡単に支払い履歴を確認管理できます。

さらに、PayPalは24時間365日のカスタマーサポートを提供しているため、不安な点や問題が生じた場合には、いつでもサポートを受けることができます。

また、PayPalの利用は、クレジットカード情報をネット上で共有する必要がなく、クレジットカード情報の漏洩リスクを軽減できます。

以上のように、PayPalはオンライン決済において、セキュリティが非常に高く使いやすいため、オンライン決済の利用の時は、特におすすめです。

アカウントを持っていない人は、もし良かったらこの機会にアカウントを作っておくのも良いかもしれないですね。

↓コチラからリチャージWifiが買えるよ♪
面倒な手続き全部無し!+【リチャージWiFi】

リチャージWifiの支払方法は、他にどのような種類があるのか?

リチャージWifiのクレジット払いについて述べてきましたが、念のため、他の支払方法も紹介します。

では、他の支払方法において、具体的にどのような種類があるのでしょうか。

銀行振込 銀行振込による支払いも利用可能です。リチャージWifiの会員登録完了後に、指定された銀行口座(三井住友銀行)に利用料金を振り込むことで、利用開始することができます。
※振込手数料360円がかかります。

コンビニ払い コンビニエンスストアでの支払いが可能です。コンビニで利用料金を現金で支払うことで、リチャージWifiを利用できます。
※支払手数料360円が別途かかります。

モバイル決済 d払いやAmazon Pay、auかんたん決済などのモバイル端末を利用した決済も、リチャージWifiでは利用可能です。事前に登録したクレジットカード情報などを利用して、利用料金を支払うことができます。

以上、リチャージWifiの支払い方法には、クレジットカード払い、銀行振込、コンビニ払い、モバイル決済など、様々な選択肢があります。

私はまだ、PayPalでのクレジットカード払いしかやったことがありません。

銀行振込やコンビニ払いは、相手の方への反映がすぐとは限りませんので、余裕をもって追加ギガの購入をしたいですね。

自分に合った支払い方法を選ぶことで、利用料金の支払いにストレスを感じず、快適にリチャージWifiライフを送ることができます。

 

支払いに関する注意点やポイント

リチャージWifiの支払いには、いくつかの注意点やポイントがあります。

まず、

支払いに関するキャンペーンや割引情報をまめにチェックすることも大切です。

リチャージWifiでは、時々割引などのキャンペーンが実施されることがあるようです。

これらを上手に利用することで、お得に利用することができます。

また、支払いに関して疑問が生じたら、Lineやメールという選択肢しかありませんが、問題が生じた場合は、早めに問い合わせる様にしましょう。

問合せが早いほど、早目に返事がきます。

以上、リチャージWifiの支払いに関する注意点やポイントを紹介しました。

自分に合った支払い方法を選び、キャンペーン情報をチェックし、おトクに快適にインターネット生活をしましょう。

支払い方法によって割引が受けられる?

リチャージWifiでは、支払い方法によっておトクなことがあります。

一般的には、クレジットカード決済が最も割引率が高い傾向がありますが、他の支払い方法でも割引が受けられる場合があります。

まず、

クレジットカード決済が何故良いか?

それは、
銀行振込やコンビニ払いの様に振込手数料や支払手数料など、余分な支払いが生じないというメリット。

その他にも、今はキャンペーンで、
リチャージWifiで扱っている”Pay ID”による支払いは、1,000円のクーポンがもらえます。

次回の利用で1,000円引きを適用できるので、おトクですよね!

私はまだ、振込とかコンビニ決済は利用したことがありませんが、どうしてもそれらの方法でリチャージWifiを利用したい人は、受け取り側への反映の事を考えると、1~2日前の払い込みが良いと思います。

あと、おトクと言えば、割引ではありませんが、
リチャージWifiが手元に到着後、開通した後にレビューを書き込むと、10GBがもれなくもらえます。

10GB購入するとなると、1,480円の支払いになるので、とてもおトクですよね。

リチャージWifiを購入後は、すぐに先ずレビューを書いて、10GB貰っちゃいましょう。

 

↓コチラからリチャージWifiが買えるよ♪
面倒な手続き全部無し!+【リチャージWiFi】

まとめ:リチャージWifiの支払いに関するあれこれ

リチャージWifiの支払方法は、クレジットカード払いの他にも、銀行振込やau簡単決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、Pay ID、Amazon Pay、PayPal、コンビニ決済などがあります。

その支払い方法によっては、割引が受けられることもあります。

やはり、クレジットカード払いがその傾向にあります。

ドコモ、au、ソフトバンク大手3社、キャリアの通信料と違い、使い方によってはリチャージWifiはずっと格安ですが、工夫することで更なるおトクや安さを手に入れることが出来ます。

通信料の節約の為にも、手間こそはかかりますが、効果的にクレジットカードで払い、クレジット会社のマイルやポイントも貰いながら、少しでも多くのおトクやクーポンで過ごしたいですね!

↓コチラからリチャージWifiが買えるよ♪
面倒な手続き全部無し!+【リチャージWiFi】

Follow me!

PAGE TOP